● 本サービスは、外国送金依頼書兼告知書の内容をご来店前にお客さまのパソコン、スマートフォン、タブレットなどのインターネット環境から入力いただけるサービスです。
【ご利用手順】
①ご送金内容入力 → ②弊行より連絡(内容確認、取組可否回答、来店予約や持ち物等のご案内など) → ③ご希望の外国送金受付店へご来店
● 弊行外為センターが送金内容を確認し、お電話いたします。ご来店日(ご入力日から2営業日以降)のご予約をお取りください。
● 入力日、電話連絡日当日のご来店は原則ご遠慮ください。状況により、ご来店日やご来店時間の調整をお願いすることがあります。
【注意事項】
・本サービスの取扱店舗は外国送金受付店のみとなります。対象の店舗については弊行ホームページをご確認ください。また、送金内容の入力操作の際、取扱店舗は「確認画面」の「来店店舗」欄にプルダウンで表示されます。ご来店を希望される店舗をプルダウンリストからご選択ください。
・本サービスの利用をもって、外国送金のお取扱いをお約束するものではありません。内容によってはお取扱いできない場合があります。
・外国送金の受付にあたっては、お取引の目的等について、ご申告やご説明とともに原則資料のご提示をお願いしております。なお、送金内容ご入力の際に「添付ファイル機能」により確認資料を貼付し、送金内容の送信とともにお送りいただくことができます。ご理解とご協力をお願いします。
・本サービスは、弊行都合やシステム環境の制約等により、一時的に停止することがあります。